自分の名前の力を知るために姓名判断

人にはそれぞれ名前がついています。
名前によって、運命が変わってくることを知っているでしょうか。
いろいろな占いがあるのですが、名前でも占うことができます。
自分の名前には、どのような力が潜んでいるのか、どのような運命が待ち構えているのかが気になることもあるでしょう。
そういう時は、姓名判断を行ってみましょう。

これまでの自分を振り返ってみて

今まで、どのような人生を歩んできましたか。
名前は関係ないように思っていても、名前に隠れた力があなたの人生に影響しているはずです。
普段は、自分の名前を意識して生活していないでしょう。
同じ苗字である家族と自分とを比較してみてください。
どこか似たような部分を感じることがありませんか。
同じ苗字なので、共通の部分があるからです。

気持ちを落ち着けてみましょう

意外と自分のことを自分がよく分かっていないことがあります。
本当に自分はどのような人物なのかと思った時こそ気持ちを落ち着けてみてください。
どうしても自分のことは主観的に見てしまいがちです。
客観視するために心を落ち着けることが必要です。
本当の自分はこうじゃないかと考えて、良いところをのばし、悪いところは改善することも考えてみましょう。

占いで客観的な自分を知る

自分の名前だけで占うことができる姓名判断で自分を知ってみませんか。
苗字や名前には、どのような運命が隠されているのか。
特に、女性の場合は結婚によって苗字が変わる人がほとんどですから、この苗字になったらどのような運命に変わるのかも調べてみると良いかもしれません。
苗字が変わるだけでも運命が変わるものです。
意外な事実が姓名判断によってわかることもあるでしょう。
自分を客観視するためにも参考にしてみてください。

おわりに

自分のことは自分が一番分かっていると思っていても、言われてみればと思うようなこともあるでしょう。
姓名判断によって、自分の名前に隠された運命を知るのも良いことではないでしょうか。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.