恋愛占いで大きな悩みも小さな悩みも解決

片思いをしているけど告白できない。
お付き合いしている彼とマンネリ化になった。
不倫をしていて毎日辛い。
深刻さは違いますが、全て恋愛の悩みです。
悩んでいる当人は、頭が混乱してしまう位に真剣に悩んでいます。
恋愛の悩みは答えが沢山あり、その時々で良い行動も変わってくるのです。
現在抱える悩みを解決したい場合は、恋愛占いで細かく鑑定してもらうべきです。

彼の性格

あなたにとって好きな彼と、友達から見た彼。
家族から見た彼と、会社の上司から見た彼。
当然ながら、全て違います。
あなたが見ている彼は、ほんの一部である場合がほとんどです。
彼との関係を深くするには、彼の性格を丸ごと知っておく必要があります。
彼の魅力を再発見したり、誤解していた性格が解ける場合もありますよ。

彼の好きなタイプ

彼にもっと好きになってもらう、振り向いてもらうためには、彼の好きなタイプの女性になるのが一番の近道です。
下手なアプローチよりも、彼から見て魅力的な女性になる方が余程効果がありますよね。
恋愛占いでは、彼のタイプがハッキリと分かります。
見た目や性格、行動や服装までもが分かるので、目標として知っておくと良いでしょう。

連絡方法

大好きな彼によって、効果的な連絡方法は違います。
何でもかんでもメールで済ましたくなる世の中ですが、やはり直接話すのが好きな人や、電話だと本音を話してしまう人。
メールでも、1日に何度もやり取りしたい人や、3日に1回程度で良いという人。
そして、長文が苦手な人や、短文では返信しない人など様々です。
彼の心にグッとくる連絡方法を知っておくと、アプローチする時や誘う時。
告白する時や付き合ってから…など、彼との恋愛に役立ちます。
間違えると逆効果なので、恋愛占いで視ておきましょう。

おわりに

恋愛中の悩みは大きい小さい関係なく、解決方法は元を辿ると似ていたりします。
恋愛で悩んだら、先ずは基本に戻る事が大切です。
恋愛占いで詳しく鑑定すると、解決できますよ。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.